新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

或る日の我が家~嗚呼、勘違い編~

今日はダンナが休日出勤です。
私も仕事してさっき帰ってきたんですけどね。
土曜は患者さんが多過ぎて(しかもスタッフもインフルエンザにかかって休んでいる人とかいて)、もうめちゃくちゃなことになってました(^^;
次々と受付に来るわ、その準備(カルテ探したり)してる最中も電話は続々鳴るわ、
電話の患者さんのカルテも用意せにゃならんわ、切ったらまた受付に新しく患者さんが来るわ、会計する人が溜まっていくわ、ホント死ぬかと・・。

休日出勤のくせにダンナの奴、「お菓子持ってって食べる~♪」だのと、えらい楽しそうでして。
夫:「ついでにお酒持ってっちゃおうかな。」
私:「・・・・きみは、何しに会社に行くつもりなの?」
夫:「ん?仕事だよ♪~( ̄ε ̄;)」
私:「そうかい。私はてっきり花見でも行くつもりなのかと思ったよ(ー_ーメ)
と、嫌味たっぷりに水筒のお茶とお菓子を持たせてやりました(笑)
そしたら、「わーい☆」って喜んで持っていきやがった・・。

上記とは関係ないのですが、そんなおとぼけネタが溜まったのでこのへんで放出しておきます。

その①
夫:「ねぇねぇ、『おととい来やがれ!』ってあるやん。」
私:「ふん?」
夫:「あれって『もっと前にお会いしたかった』って意味?
私:「!?Σ( ̄ロ ̄;) 」

・・・夫なりのジョークだったようだ。(←ホッとした)

その②
夫:「あ、えーと、誰だっけこいつ。(名前が出てこないらしい)」
私:「ん?波田陽区のこと?」
夫:「そうそう!『何見てんのよーっ!!!』のヒト。」

それ、ネタが違いますから!残念~~ッ!!(≧∇≦)/(斬)

その③
(テレビで、まつげをカールさせる化粧道具を何というか?という問題で)
夫:「あ!知ってる、これ知ってる!何だっけ~~~( ̄~ ̄;)??」
私:「これはね・・・」
夫:「待った!言うな!えーと、えーと・・・・ピーラー?

惜しい。非常に惜しい。
(ちなみに正解は『ビューラー』。『ピーラー』は人参とかの皮をむくやつ)

その④
夫:「ああ、今日も疲れた・・。」(会社から帰ってきて)
私:「うんうん、ごくろ-さんだねぇ。」
夫:「オレはしまちゃんを喜ばすために働いているのだ。」
私:「??」
夫:「仕事中もネタばっかり考えてさぁ。」

・・・・・仕事をしてらっしゃい。

ちなみに、彼に言わせると彼の間違い・勘違いはすべてネタであって、
「オレは本当は全部ちゃんと分かってるんだ。」
と豪語する。
それ自身が彼の大きな勘違いであることは、まだ彼は気付いていないようだ・・・。

(完)←何が?
[PR]
by simarisu83 | 2005-02-19 15:47 | 夫婦・家族
<< おでん♪ 兼業主婦。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧