新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

徒然お仕事記④~院長の秘密編~

うちのクリニックの院長、恐らくは年齢40代ほど。
黒ぶちメガネと一日中マスクをしております。
そして、スタッフ全員(院長以外全員女)にすこぶる評判が悪いです( ̄▽ ̄;

証言①「診察室にあるパソコンにはエロ画像が満載である。」

証言②「やたらと顔を近づけて話し掛けてくる。」

証言③「肩を叩いたり、よく触ってくる。」

・・・・働く所間違えたかな・・・・( ̄▽ ̄lll)

もう、スタッフの休憩室(うちは事務も看護師さんも皆同じ所で休憩します。ロッカーもあるし)
に行くと(朝っぱらでも昼休みでも)愚痴愚痴愚痴愚痴!!!の嵐(笑)
「この前ココ辞める夢見てさ~、もう『やったー!』って感じで目が覚めたんだよねぇ・・。」
と話している人アリ・・。
「院長を一言で言うと?変態だよ、変態!」
と言う人アリ・・。
「もうホントあの人にはついていけない・・。」
と呟く人アリ・・。

大丈夫なんかいな、うちのクリニック( ̄▽ ̄lll)

そして、噂によるとマスクを外さないのは口元が出っ歯(?)だかららしい。
まぁ、そのへんの気持ちは分からなくもない。

でも、何だかんだ言って愚痴ってる人って皆勤めて長い人ばっかりなんだよね。
いろいろあれども働き易いのか。
思った以上に皆さんが忍耐強いのか。
はたまた、ただの惰性で勤めているのか(笑)

うちでは事務には白衣が貸与されます。(看護師さんはナース服だけど)
先日、このレセプトで大忙しの時期に何を思ったか院長が
「名前入りのネームプレートを作る」
などと言い出し、裏ではみんな批難ゴーゴー!!
「そんなことよりレセプトやれ!」
「大きい病院ならまだしも、うちみたいな小さなクリニックに写真入りのネームプレートなんて必要あるかっつーの!」
「私、絶対付けないからね!」

しかも、昼休みに院長自らがカメラマンをやったもんで、皆写真から戻ってきてから
「いやー、もう気持ち悪!」
「なんかエロカメラマンみたいだったよね~」
「『はい笑って~』って、笑えないっての!」
もう、大暴言大会♪
・・・・いやぁ、女って怖いなぁ(笑)

でも、私も自分の写真って嫌いなので付けたくないっす・・。
今日出来上がって配られたけど、事務員は誰も付けてなかった(笑)
看護師さんは院長とよく接するから付けてたみたいだけど。
(院長は事務の方へはあまり来ないので、付けてなくてもバレない。)
確かにちょっと変わったヒトだとは思うけど、そこまで毛嫌いするほどではないと
思うんだけどなぁ・・と思うのは、まだ日が浅いからかしら。

だって、私の昔のバイト先の上司なんてすごかったよ。
塾の室長だっていうのに、教室入ってするのPCに金髪外人の裸画像をババーン!!
って開いたままどっか行っちゃってたし。
生徒が来る時間より早かったからまだしも(っていうか、講師だって見たくないわい)、
あの時は室長の神経を疑ったね。
生徒が早い時間に自習しに来たりしてたらどうするつもりだったんだか。

それ以来、その室長に対する見方がすっかり変わったけど、
皆もそんな感じなのかな。
それにしても、仕事で使うPCに私用画像(?)入れとくのはやめましょうよねぇ・・。
自分専用のPCで使えや。
モー娘。の画像とかさぁ・・(←前に勤めてた所にそういうヒトがいた)

特にヒトを管理する立場の方には、そういう所の節度を守っていただきたいものですね♪
[PR]
by simarisu83 | 2005-02-04 15:46 | れっつお仕事!
<< 甥っ子♪ 同じ苗字の方 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧