人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぐ料理♪

ふぐ料理♪_b0053605_2381074.jpg

来週の平日がダンナの誕生日なので、前祝いをしよう!ということになりまして。
「一度ふぐ料理を食べてみたい」
というご要望にお応えして、ふぐ料理屋に行ってきました♪
ヒレ酒、ふぐ刺し、ふぐ鍋、ふぐの煮こごり、ふぐ皮サラダ、かにとふぐの茶碗蒸し、ふぐ唐揚げ、雑炊。
いや~ホントにふぐ尽くしでした!私はわりと淡泊な魚とか好きなのでなかなか良かったですわ。おいしかったしね(^-^)
ダンナにも好評だったようです♪

値段は…まぁ…それなりでしたけどね(笑)
by simarisu83 | 2005-01-29 23:08 | 夫婦・家族
<< 何でかなぁ・・? 徒然お仕事記① >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧