新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎゃぁ、採用された(笑)

結果は明日の午前中って言ってたのに、さきほど電話があって
『院長と相談した結果、是非しまりすさんに来ていただきたいということで・・』

・・・って、えぇっ!?!Σ( ̄□ ̄;)

ああああ、マジですか?いいんですか、私で?
とか言ってワタクシ、書類審査や就職活動(選考が4回くらいあるような)で落とされることはあってもパートやアルバイト、派遣での面接で落とされたことは一度もございません。
それくらい、面接には自信があります。
人当たりがいいのと、話すのが好きなのと、うまく人を煙に巻くのが得意ですから(笑)

だから、今日の感触からして8割方「受かっちゃうな、コレ」とは思ってたんですが・・。
とりあえず、
「働きながらでも学習はきちんと終える。資格も取るつもりです。」
と、強気に出ていたのが功を奏したのかもしれません。

うーん、大丈夫かなぁ・・。
んま、やってみなけりゃワカラナイ!
決まったからにゃ、やったろーじゃありませんか。
これが未経験の私が作る「経験」のはじめの一歩ですからね♪
今後のblog内容は医療事務としての仕事がいろいろと出てくることでしょう(笑)
まだ、いつから勤め始めるかはもう一度連絡が来てからなんですけど。

ふあ。
新年、一ヶ月も経たないうちに今年の目標1コ成してしまった。
曰く、『仕事を見つける』とな。
あとは、ちゃんと勉強を終えて資格を取るぞ!
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-21 19:42 | れっつお仕事!
<< ペーパードライバー 面接行ってきました。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧