人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれゲーム記~DQⅧ④~

マルチェロ、倒しました。
弱いなぁ、あいつ・・(すでにLv41もある方が悪い・笑)

でも、マルチェロにしてもククールにしても、出生があんなに不幸でなかったらこんなにひねくれた大人にはならなかったんだろうなぁ・・。
そう思うと、諸悪の根源はバカ親父なわけで。
親のせいで子供の人生がメチャクチャにされることほど腹立たしいものはないっス。

初めて修道院で会った時のマルチェロは確かに優しかったよねぇ・・うんうん。
それが忘れられないというククールの気持ちも解らんではない。
家柄や親のことできっとずっと辛い思いをしてきたであろうマルチェロが権力を欲し、嘲笑ってた人たちを見返してやりたかったんだろうという気持ちも解らんではない。

ドラクエは単純そうなストーリーの中に複雑な人間関係やその心理が組み込まれてたりするから
好き。
FFはストーリー自体が難しくこんがらがってくるから面倒(^^;

物語りもいよいよ佳境、ってトコですかね。

・・・ところで、サザンビークの大臣が行方不明だって?
どこ行ったんだ?
家をあまりよく見なかったのがいけないのか、行方がつかめない(笑)
もう一度行ってみよう。
by simarisu83 | 2005-01-12 12:34 | 娯楽万歳♪(ゲームとか・・)
<< ヒトリゴト ハウルの動く城 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧