新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クイズマジックアカデミーⅡ

9日の過去日記です。

深夜までゲーセンで遊んでました(爆)
『クイズマジックアカデミーⅡ』でございます。
Ⅱになる前にもずっとやっていたのですが・・。
今回初めてⅡをやってみました。
前のエントリーカードの引継ぎができるのね、ふむふむ。

・・・って、引継ぎできるのキャラクターとその名前だけぢゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 

当然修練生から始まるワケですよ。
以前は上級魔術師まで行ってたのに。
なんかとてもショックを受けつつ・・。

今回は経験値制度になったんですね♪
うんうん、これは良いことだ!
無駄な投資をせずに済むってことですよ。
前は決勝戦まで行って、勲章をもらわないと上へ上がれませんでしたから。
あろうことか、上級までいくと(中級もそうだったかなぁ?)予選の1,2回戦敗退では勲章を剥奪され、級が下がるという恐ろしいシステムでしたからね(^^;
「今までの苦労は!?」
みたいな部分もあったもんね。
経験値システムとはいいことですわ。

それにしても大人気らしく、しばらく待たないと席が空かないんですよ。
で、ようやく空いたのでしょうがないから修練生から始めて、初級魔術師2級まで1時間程度で一気に来ました(笑)
・・・ってか、皆レベル低いぞ~!
解答スピード遅いし、「何でこんな問題で?」ってので間違えるし。
いや・・・・ヒトのことは言えませんけども。(特にスポーツとか)

今回、キャラにコメントを選んで付けられるみたいです。(「よろしく」とか「はじめまして」とか)
ダンナは「これだ!これしかない!!」と大喜びでこんなコメントを付けてました。

『けちらしてやる!』

・・・そういうヒトだよ、あんたは・・。
そんなことをしていた日曜の深夜なのでした。
[PR]
by simarisu83 | 2005-01-09 15:14 | 娯楽万歳♪(ゲームとか・・)
<< 伝言版 不倫のお誘い・・??? >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧