人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして年末へ

26日の過去日記です。

そして年末へ_b0053605_151189.jpg
翌朝は午前10時集合、とか言ってたんですが我々夫婦が若干遅れました(^^;
まぁ起床が早いからねぇ、Tちゃんたちは。
我が家の朝は「トッピンチョコ」なので、それとりんごで朝食とする。ウチ、夫婦ともあんまり食べない人間なので・・。ちゃんと食べるときもあるんだけどね。4人分はちと大変かと思われたので(←それが一番の理由か)

朝食(?)後、何故か再び「ナポレオン」でヒートする(笑)
あのゲームを知っている人なら解るかもしれませんが、副官に指名されるとドキドキしますね♪自分が親で立つより副官の方がやりがいがあります。
で、昼2時過ぎに友人カップルを駅まで送り届けました。
そのまま我々は今週の買出しへ。
行ったスーパーは門松やら注連縄やら、すっかり正月グッズに様変わりしててちょっと寂しかったり。しかも今週末(要は年末)はダンナのご両親がウチに来るとか来ないとかで、どの程度買い物をしても良いのやら・・・。
とりあえず使うであろう3日分程度の食材は買い込みましたが。

あぁ・・・楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうのですね。
やはり私は人との交流に餓えてるのかもしれません(笑)
専業主婦の引きこもりはけっこう肉体的にも精神的にもよろしくないな。

Tちゃん、また婚約者と一緒に遊びにおいで♪
ってか、今度はきみらの新居に(と言ってももうマンション買ってるからきみのダンナの家だね)遊びに行きたいわ☆

そんなクリスマスでした!
by simarisu83 | 2004-12-26 15:09 | 日常茶飯事(日記)
<< まだ続く大掃除⑤ クリスマスパーティー >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧