新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスパーティー

25日の過去日記です。

b0053605_157572.jpg
えと、24日は夫婦で細々とお祝いしてました。
で、プレゼントなんかどうせもらえないよなぁ~とか思ってたら、それはちょっと不憫に思ったのかダンナが会社帰りにコンビニで「暴君ハバネロ」と「スヌーピーチョコ」を買ってきてくれました(笑)
私が辛いもの好きでスヌーピー好きだというのを考慮してくれたらしいです。いや~たまには気が利くじゃない☆
なんかちょっと嬉しかったですよ(^-^)

あ、さて。
でもって前々から言っていた友人を招いてのクリスマスパーティーですが、結論から言えば
超楽しかったっす!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あ~、やっぱりお友達たくさんいるといいわ~♪
それにしても友人カップルのお熱かったこと( ̄▽ ̄;;
若干こっちはひいてたよ、Tちゃん(笑)!!人目を気にしない人たちなんだから~もう☆
んでもまぁ、仲良きことは美しき哉。
私が双方の共通の友人で紹介したことがきっかけなので、仲良くなってくれたというのはそりゃ~もう嬉しいことですよ。
まぁ傍から見ればただのバカップルですが、ゴールインも近いとなればそれもいたしかたあるまいて。これからも仲良くやってちょーだいな♪

で。
散々いろんなゲームで遊び倒してました(笑)
「マリパ6」とGCのコントローラーを持ってきてくれたので(本体まで持ってきてもらってすまんです!私の伝え方が悪かったのね・・本体はウチにあったのに^^;)、4人対戦で遊びましたし。(私が優勝しました)
「すくすく犬福」で4人で対抗クイズ合戦もやりましたし。(2回目は私が優勝しました・笑)
あとは主にトランプで「大貧民」やら「ナポレオン」やら・・翌日の午前3時までやってました(^^;3時でもまだ皆眠くなさそうだったけど、翌日帰らないといけなかったしね。

あまり酒が飲めない連中が揃っていたので(ダンナも連日の仕事疲れであまり飲めなかったようだし)、そんなこんなで25日は過ぎていきました。
[PR]
by simarisu83 | 2004-12-25 14:25 | 日常茶飯事(日記)
<< そして年末へ クリスマスプレゼント&大掃除④ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧