新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生活改善計画

んーと、私は一度起きてしまうとなかなか二度寝に時間がかかってしまうタイプなんですが、それでも朝は1~2時間経つと非常に強い眠気に襲われていきます。

だから、せっかくなのでその貴重な朝の「二度寝までの時間」をブログ更新にあててみようかなぁと思ってみたり。
むしろ、できることならそのまま起きて勉強やゲーム(家事はどうした)の時間にできれば、午前中が大変有意義に過ごせるのですが・・。
どうせいつも10時半くらいにのそのそ起きだしてくるのですが、ゴロゴロしているうちに気付けばお昼のニュース(11:30)になってしまうので。うぅ・・ダメ人間・・。

夜型人間かと問われるとそうでもなくて。
友人とかとお泊り会をやっても1,2を争う早寝の人間でした。・・確か。
あぁ、でも友人宅でゲームをやっているときは違ったかも(爆)
かといって朝に強いわけでもなく。
学生時代は適度な時間(夜中1~2時くらい?)まで勉強して、すぐ寝るタイプだったのでがむしゃらに猛勉強した記憶があまりありません。
大学時代は資格課程で必要な授業が早朝の1,2限か最後の方に集中してたからけっこう起きるのも苦労したもんですが。

って、まだ20代半ばなのに・・。
学生時代なんて、ほんの数年前の話なのに・・。
こんなに遠い気がするのはどうしてでしょう~?

いや、何にせよ来年の目標は『早寝早起き』です。間違いない!
(↑今年は諦めているあたり、すでにやる気が見られない)

とりあえず、頑張って朝ブログ更新するのは続けてみようかな・・。
すごい部屋寒いですけど・・。(氷点下とかなるから)
誰か、早寝早起き・・というか、朝起きたら二度寝をしない方法教えてください(涙)
[PR]
by simarisu83 | 2004-12-08 08:00 | 日常茶飯事(日記)
<< 北朝鮮の真意 医療事務のお勉強 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧