新古今しまりす集


たゆれば たゆる たゆるときィ♪ たゆった つっもりで しずんでるゥ ♪(by:『ぼのぼの』)
by simarisu83
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉へ行こう!

え~、ダンナの実家へ行くという話だったんですが、昨日の夕方よりワタクシめの体調が悪化いたしまして・・。(もともと、ちょっと具合悪いなぁとは思ってたんですが)
動くのも辛いから行くの無理だっつーてんのに、「えぇ~ダメなの~」とか言うワガママ夫・・・。そんなのは愛じゃないよ、きみ!と、なんかまたプチゲンカ勃発いたしまして。
一人で実家へ行っても結局電車代を浮かそうと思って車で行くつもりだったらしいので、かえって金がかかてしまう、と。
「それなら、朝早く起きてウチ(自宅)から行く・・・。」
という結論となりました。

それができるなら、最初からそうしろよ。_| ̄|○|||

何故ぶちぶちとケンカをせねばならんのでしょう・・。
今日は少し体調持ち直してきたのですが、朝はダメだった。

ところで、来週は22日に休みを入れると連休になるんですね。
というわけで、ダンナが休みを取りました(仕事終わらんとか言ってるのに・・いいのか・・)。私の前のブログを読んでいる方ならご存知かと思うのですが、『ユネッサン』の優待券があります。しかも期限が今年一杯までなのです。
せっかくもらったんだから行かないと損ですよね!
ってことで、今から無理やり宿を取って日曜から一泊二日で箱根に行くことに急遽決定いたしました。(余裕を持って旅行を計画立てて進めたことのない夫婦・・)

土曜日はまた私の実家へ前日入りです(笑)
なんか、こんなに毎月毎月どっちかの実家に行ってる夫婦もあまりいないんじゃないかと。私の実家が東京で、ダンナの実家が埼玉なのでまぁ便利なんですよね、どこか行こうって時に。
私の実家はとりあえず私が帰ってくるのを楽しみにしてくれているようなので・・。
(でも、「次はいつ来るの?」って毎回聞かれても・・(^^;)

携帯投稿ができることは確認したので、来週の更新は携帯からできる・・はず!
本日はこれ以上体調悪化を防ぐため、このへんで。

今夜はクリームシチューにしよう♪
[PR]
by simarisu83 | 2004-11-18 15:37 | 夫婦・家族
<< ハリーポッターと不死鳥の騎士団・下巻 今年の流行語大賞とオタクの関係 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
Wv3eErODいいです..
from Wv3eErOD大乱交スマッ..
PmSLgV17いやマヂ..
from PmSLgV17くれくれ厨
XSvq885qディープ..
from XSvq885qハメ次郎
VD0Nxon1俺の女神様w
from VD0Nxon1不死鳥
yZS5HYan助かりま..
from yZS5HYan猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧